愛知県総合教育センター研究紀要 第96集
目 次 | |
本文(PDFファイル) | |
1 はじめに | |
2 研究の目的 | |
3 研究の方法 | |
4 研究の内容 | |
5 実践事例 | |
6 研究のまとめと今後の課題 | |
実践事例(PDFファイル) | |
【実践1】 一宮市立赤見小学校 | |
【実践2】 春日井市立神屋小学校 | |
【実践3】 愛西市立西川端小学校 | |
【実践4】 三好町立南中学校 | |
資料(PDFファイル) | |
1 コーディネーターの養成と校内支援体制の構築に関するチャート | |
2 特別支援教育体制整備の推移(平成16〜18年度) | |
3 校内支援体制構築状況(平成16〜18年度) | |
コーディネーターの指名・校内支援委員会設置・個別の教育支援計画策定 |