特別支援学校(病弱・身体虚弱)の時間割例
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
1 | HR | 国語 総合 |
体育 | 国語 総合 |
理科A |
2 | 理科B | 数学T | 英語T | 保健 | 音/美 |
3 | 国語 総合 |
OC | 音/美 | 日本史 | 体育 |
4 | 日本史 | 現代 社会 |
OC | 数学T | 国語 総合 |
5 | 英語T | 理科A | 現代 社会 |
理科B | 英語T |
6 | 数学T | 情報A | 情報A | 自立 活動 |
総合 |
※OC=オーラル・コミュニケーション
※総合=総合的な学習の時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
1 | 学活 | 国語 | 英語 | 社会 | 英語 |
2 | 国語 | 社会 | 保健 体育 |
理科 | 社会 |
3 | 美術 | 音楽 | 技/家 | 国語 | 道徳 |
4 | 音/美 | 数学 | 家庭 | 合同 基礎 |
保健 体育 |
5 | 保健 体育 |
英語 | 理科 | 自立 活動 |
理科 |
6 | 数学 | 合同 基礎 |
/ | 数学 | 国語 |
※ | 合同基礎は病気欠席等による学習の遅れを解消し,個に応じた指導の充実を図る目的で行っています。基礎的な事項を繰り返し学習し、3学年縦割りで行っています。 |
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
1 | / | 国語 | / | / | 理科 |
2 | / | 国語 | / | / | 社会 |
3 | / | 音楽 | / | / | 家庭 |
4 | 算数 | / | / | / | / |
5 | 算数 | / | / | / | / |
6 | 図工 | / | / | / | / |