| 場所 | 自宅 | 学校 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 形式 | - | 一斉 | グループ | 個人 | |
| ウェブページ (学校のホームページ)  | 
		   ○ 学校の情報閲覧  | 
		   ||||
| ウェブページ (情報検索,閲覧)  | 
		   △1 情報検索  | 
		   ○ 情報の収集,整理分析  | 
		   ○ 情報の収集,整理分析  | 
		  ||
| YouTube限定公開 (授業動画)  | 
		   ○ 数学,英語  | 
		   ||||
| PowerPoint | ○ 整理分析,まとめ  | 
		   ○ 発表  | 
		   ○ 整理分析,まとめ  | 
		  ||
| スタディサプリ | ○ 自主学習(動画視聴)  | 
		   ○ 到達度テスト  | 
		   |||
| ロイロノート・スクール | ○ 英語  | 
		   ○ 地理歴史(日本史),数学,理科(地学),保健,情報,総合的な探究の時間  | 
		   ○ 数学,保健,情報,総合的な探究の時間  | 
		   ○ 数学,保健,情報,総合的な探究の時間  | 
		  |
| Zoom | ○ 個別面談  | 
		   ○ 英語  | 
		   |||
| きずなネット学校連絡網 | |||||
| G Suite for Education  | 
		   Google Classroom  | 
		   ○ 連絡事項,課題配付  | 
		   ○ 理科(地学)  | 
		  ||
| Google フォーム | △2 アンケート  | 
		   △2 アンケート  | 
		  |||
| Google ドライブ | △3 課題提出  | 
		   ||||
| Office365 | Teams | ||||
| 学校独自 | ラインズドリル | ○(1年生のみ) 問題演習  | 
		   ○(1年生のみ) 総合的な探究の時間  | 
		  ||
| classi | ○ 連絡事項,課題配付,学習時間調査,アンケート  | 
		   ||||
| DMM英会話 | ○(1,2年生) 長期休業中課題  | 
		   ||||
| LINE | △2 アンケート  | 
		   △2 アンケート  | 
		  |||
| Dropbox | △3 課題提出  | 
		   ||||