教育課程及び学校の諸課題に関する研究
令和6年度
![]() R6情報教育の充実(ICT授業活用) |
![]() 自ら学ぶ力の育成に関する研究(中間報告) |
![]() 全国学力・学習状況調査に関する研究 |
![]() あいちクラスルーム・エバンジェリスト |
![]() 総合教育センター研究紀要第114集(R6) |
![]() R6教育研究リーダー養成研修(長期研修) |
![]() 教育研究リーダー養成研修(長期研修)のトップページ |
令和5年度
![]() R5情報教育の充実(ICT授業活用) |
![]() 新学習指導要領を踏まえた学習評価の在り方 |
![]() COREハイスクール・ネットワーク構想 |
![]() あいちクラスルーム・エバンジェリスト |
![]() 総合教育センター研究紀要第113集(R5) |
![]() R5教育研究リーダー養成研修(長期研修) |
令和4年度
![]() 社会に開かれた教育課程の在り方 |
![]() 資質・能力を育む学びの在り方-高「総合的な探究」 |
![]() 通級による指導の充実 |
![]() 教職の魅力向上への課題 |
![]() 総合教育センター研究紀要第112集(R4) |
![]() R4教育研究リーダー養成研修(長期研修) |